天使のララのサンプルはある?1箱無料で手に入れた方法を公開中

この記事は2分で読めます

天使のララ

天使のララは、女性に人気のフィッシュコラーゲンです。

私も肌の乾燥とか年齢を感じ始めた時に、天使のララを試してみたい!と思いました。

ネットで「手荒れがいつもよりひどくない」と言うレビューを読んで、欲しくなったんですよね。

でも、いきなり買うのは、ちょっと勇気がいります。

公式から買うと初回は1080円なんですが、何より味が心配で。

ジュースなどに混ぜて飲むのですが、やっぱり1回味は試してみたいなと思って。

そこで天使のララのサンプルを探し始めたんです。

1袋でいいのでもらえたら嬉しいなって(*゚▽゚*)

でもなかなか見つからず・・・

そうこうしているうちに、サンプルよりもっとお得に手に入れる方法を見つけてしまったんです。

私もこれから書く情報と同じ方法で、天使のララを1箱無料で手に入れました。

「とりあえずサンプルで試してみたい」

そんな方は、よろしかったら参考にしてくださいね。

天使のララをサンプルじゃなく1箱無料で手に入れる方法とは?

初めにズバリ答えを書いてしまうと、rebonカードと言うクレジットカードを作ります。

 ⇒ このカードです

このカード、女性専用のクレジットカードで、WEBから申し込むともれなく2000ポイントもらえます。

そして・・・

新規にこのカードを作ると、なんと天使のララが1箱無料でもらえます!

(既にカードを持っていたらごめんなさい)

天使のララ

私はこのカードを持っていなかったのと、2000ポイントが欲しかったのと笑、最初の年は年会費が無料だったので、早速作りました。

そして、天使のララを1箱無料で手に入れて、サンプルの代わりに試しました。

「万が一味が無理でも、無料だからいいか」と思ってましたが、なにかに混ぜれば全然大丈夫でした。

肌もなんとなく潤った気がしたので、そのまま普通に購入して続けることに。

今では「フィッシュコラーゲンのおかげかも」と思うことも増えました。

公式でも初回は1080円なので、決して高くはないですが返金保証がないので、もしも私みたいに無料でとりあえず試したい人には、rebonカードを検討してみてくださいね。

天使のララが無料でもらえるだけじゃなく、rebonカードを使うと2500円で泊まれる宿があったり、レジャー施設も半額で利用できたりと、他にも恩恵があります。

一度でも使うと、次の年も年会費の1500円が無料になりますし、万が一自分はあまり利用しないと思ったら、解約すればいいと思います。

私は映画が安くなるので、まだ使ってます。

「え~クレジットカードなんて面倒」と言う人には向きませんが、そうじゃなければお得にゲットしてみてください♪

 

⇒ rebonカードで天使のララを無料で手に入れる

 

 

Sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

ブログにお越しくださり
ありがとうございます!

このブログの情報が、
お役に立てれば幸いです。




HN:ゆーママ
職業:主婦
住んでる所:東京
子供:高校生と中学生
趣味:ダンス
好きな言葉:一期一会
好きな食べ物:アボカド・いくら



料理や美容、毎日の出来事など、
自分の興味があることや
気になったことを中心に
書いているブログです