ケノンの脱毛は本当に効くのか親子で検証してみます!

この記事は1分で読めます

それはある日の夜。

20歳の大学生の娘が「脱毛サロンで全身やろうと思ってる」と言い出した。

あそこの店は1ヶ月いくら、あそこの店はいくらと説明してくれたので、「家庭用脱毛器ならもっと安いのに」とつい言ってしまった。

「え?そうなの?本当に家庭用のでできるの?」

私も実は使ったことがないけど、ネット上でもかなり評判がいいケノンなら大丈夫なんじゃないかな~と思って言ったところ、

「なにそれ?ほしい!」(あ、なんか嫌な予感)

「家で出来るならママもみんなで使えるね」(あれ、やっぱり嫌な予感)

そこですかざず高校生の次女

「私も膝とか脇とかやりたいな♪」(あれ?もしかして)

そう、気づけば私が買わなきゃいけない空気に。。。

え~と言いつつ、販売サイトを見てみると、脱毛だけじゃなく美顔もできると書いてあるではありませんか!

脱毛も美顔もできて69800円はお得だな~

でも高いな~

でも3人でできるならいいか!と買ってしまいました(^^ゞ

あ~今月のバイト代が飛んでいく~

でも、キレイになるのは嬉しいことだから、嫁入り道具の代わりに買ってやった笑

さあツルツルになりたまえ!君たち!

さあ、綺麗になりたまえん40代の主婦!←あ、これあたし

どんな風に脱毛できるのか?本当にキレイになるのか?

どんどん追記していきますので、ケノンに興味のある人は、読んでみてくださいまし~

 

自宅で本宅脱毛と美顔がなんと1台で!「ケノン」



Sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

ブログにお越しくださり
ありがとうございます!

このブログの情報が、
お役に立てれば幸いです。




HN:ゆーママ
職業:主婦
住んでる所:東京
子供:高校生と中学生
趣味:ダンス
好きな言葉:一期一会
好きな食べ物:アボカド・いくら



料理や美容、毎日の出来事など、
自分の興味があることや
気になったことを中心に
書いているブログです