ウオロクの品出しバイトの評判は?働いていた学生のリアル体験談を紹介

この記事は2分で読めます

Alexas_Fotos / Pixabay

ウオロクは大手スーパーで、規模が大きくたくさんのアルバイト、パートの人が働いています。

その中でも今日は品出しのバイトについて書いていきます。

10代の男性(学生)が経験したウオロクの品出しバイトのリアル体験談です。

パートのおばちゃんなどに囲まれて働いていたそうですよ!

ウオロクの品出しバイトの評判て?実際どうなの?

ウオロク品出しバイトのメリットはどんなところ?

3.4時間のアルバイトでしたが、届いた商品を店内歩き回ってひたすらそこに並べていくという業務なので、とても単調です。

同じ事を長時間続けても苦ではない方におすすめです!

品出しをしてる際に、お客様に声を掛けられる事は少なく、掛けられても「この商品はどこにありますか?」などなので、慣れていればすぐにそこに案内できるので対応に困ることはあまりありません。

どこにあるか聞かれたらそこに案内する。

という感じなので人と関わる事があまり得意ではない方でも簡単にできる所がメリットだと思います。

私自身人と関わる事があまり得意ではないですが、場所を知っていればすぐに案内できるのですぐに対応することができました。

ウオロク品出しバイトのデメリットはどんなところ?

単調な作業だけに時間が進むのが遅く感じたりする事が辛いですね。

疲れてくると、残っている商品と時間を気にする事が多くなります。

品出しは広いお店の中を歩きまわるわけなので、体力的に割と疲れます。

自分の目線の位置だけじゃなく、低い位置に商品が置かれている事もあるので、腰への負担もあります。

結構体を使う仕事なので、体力のある人の方が働きやすいと感じました。

ウオロク品出しバイトの失敗談は?

品出し中に段ボールを使う為にカッターを使うのですが、誤って商品の袋ごと切ってしまったことがありました。

その際に、何も言わずにパートの方がごみ箱に中身ごとごみ箱にすべて捨てていました。

もう商品にならないのでしょうがないのですがもったいなかったです。

以後気をつけました。

ウオロク品出しバイトを検討中の人に一言

あなたが単調な作業が好き、という事ならウオロクでも品出しのバイトは是非お勧めします。

接客業など色々な分野のバイトがありますが、あまり人と関わらず商品を並べているだけでお金が貰えるので、単調な作業が好きならやった方がいいよと言いたいです。

☆大手アルバイト求人サイトを一挙まとめて検索できるアルバイトEXで「ウオロク 品出し」で検索してみました。

ここから申し込んでバイトが決まるとお祝い金3万円がもらえますよ♪

 

⇒ ウオロクのバイトの検索結果はこちらから

Sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

ブログにお越しくださり
ありがとうございます!

このブログの情報が、
お役に立てれば幸いです。




HN:ゆーママ
職業:主婦
住んでる所:東京
子供:高校生と中学生
趣味:ダンス
好きな言葉:一期一会
好きな食べ物:アボカド・いくら



料理や美容、毎日の出来事など、
自分の興味があることや
気になったことを中心に
書いているブログです