小さい胸を可愛く見せる水着選び|3つの極意で男性の視線を釘付け

この記事は3分で読めます

Pexels / Pixabay

 

胸が小さい時に困るイベントの代表といえば、海やプールなどの水着シーン。
全部脱ぐわけではないにしろ、水着ほど肌を露出してしまうと、

普段は頑張って隠している小さい胸がバレバレに・・・。

・張り切って水着を選んでも、どうせみんな胸がある人ばっかり見るんだろうな・・・
・ガリガリのぺちゃんこ過ぎて、うわっ、って思われたらどうしよう・・・

こんな風に悩んだことはありませんか?

そこで今回は、小胸さんでも困らない水着の選び方をまとめてみました!
恥ずかしい、憂鬱、なんて気分を吹き飛ばして、可愛い水着を選びに出かけましょう♪

小胸さんが選んではいけない水着デザイン

小胸さんにオススメのデザインはいくつかありますが、まずはタブーを押さえておきましょう。

選んではいけないのは、ずばり「フルカップ」のデザインです。
胸をすっぽり覆うようなフルカップは、小胸さんには荷が重いデザイン。
小さい胸を隠したい、と思った時に選びがちですが、

「スカスカ」「ガバガバ」で余計に貧相に見えてしまいます。
さらに最悪の場合、横から中身が見えてしまうなんていうアクシデントも起きてしまいます。

似たような理由で「ワイヤーしっかり」なデザインも向いていないと言えるでしょう。
ワイヤーは胸を支えるものですが、小胸さんにはその支えられるべきものがありません。。。
大きなお皿にぽつんと置いたところで、「ああ、足りなかったんだな・・・」と思われてしまうだけ。
水着はブラジャーと違って詰めるのも大変なので、無理に盛るのはやめておきましょう。

小胸さんにオススメする水着デザイン3つ

それでは、今度はオススメのデザインを紹介していきます。

小さい胸の女性におすすめは以下の3つです。

・バンドゥタイプ

・ホルターネックタイプ

・三角ビキニタイプ

 

小胸だとスタイルが良く見えるバンドゥタイプ

まず、『バンドゥ』タイプ。
これは「可愛い水着を選びたい」という人に向いています。
バンドゥっていうのは「はちまき」という意味のフランス語で、

イメージとしては「チューブトップ」が近いと思います。
横から巻いているように見えるデザインですね。
肩紐がないタイプが多いですが、ついているものもあります。

このタイプは小胸さんにもっとも向いていると言えるでしょう。
なぜなら、胸がある人だと肉が潰されてしまい、余った脂肪が水着生地に乗って、

とてもおデブさんに見えてしまうから。
すっきり可愛らしく見せられるのは小胸さんだけの特権なのです!
三角ビキニなどに比べて布面積も多いので、可愛い柄が選べるのも嬉しいところ。
露出が気になる場合はフリルで覆うようなタイプを選べばOKです。

小胸でも少しは盛りたい!ホルターネックタイプ

次に、『ホルターネック』タイプ。
これは「少しでも盛りたい」という人向けです。
肩紐ではなく首の後ろで結ぶタイプなので、胸をぐぐっと真ん中・上に寄せることができます。
ワイヤーで支えるのではなく結ぶ紐で持ち上げる形になるので、

きちんとフィットするのが嬉しいですね。
ただ、谷間が見えるデザインなので、もし持ち上げても足りない!

という時は谷間にフリルやリボンがあるデザインを選びましょう。
ボリューミーな飾りがあればあるほど、胸元を豪華に見せることができます。

小胸さんもスタイリッシュに!三角ビキニタイプ

最後にオススメするのが、『三角ビキニ』タイプです。
ザ・水着!というぐらいにシンプルなデザインが多く、肌の露出もかなり多め。
胸を覆って隠すのではなく、胸に張り付くような感じになるので、フィット感はばっちりです。
小胸さんは首・肩・アンダーバストがすっきりとしていて、

とてもきれいなシルエットをしているので、

その部分を大胆に晒すことでスタイリッシュに見せることができます。

健康的な色っぽさを演出できるので、「スポーティな女子が好きな男子にアピールしたい」ときや、

女子同士で遊ぶ時にオススメです。
最初は露出の多さに驚くかもしれませんが、露出が多いことで

むしろ胸からは注目が外れるので効果的なんです。
細身でスタイルのいい小胸さんだからこそ使える技ですね。

少しでも胸を大きくしたい!私のバストアップ法

私も、毎年水着選びは本当に悩みました。

いつも遊びにいく友達が巨乳が多いこともあり、

毎年夏はいつも以上にコンプレックスを感じて、憂鬱でしたね。

ただ、好きな人ができたことで、「自分の小さい胸について」真剣に考え始めました。

万が一、恋人が出来た後のことを考えると、とてもじゃないけど、

好きな人に告白なんてできそうもなかったからです。

それからは、マッサージをしてみたり、寝る時に良いと言われるブラジャーを着けてみたり。

豆乳も嫌いだけど、頑張って飲みました。

でもそんな努力もむなしく、私の胸は小さいまま・・・

そんな時、私の努力を知った友達が「これいいよ」って教えてくれたサプリがあったのです。

そのサプリは「女性ホルモンの働きをアップ」みたいなものじゃなく、

体を健康にしながら女性らしい体を作っていく、みたいなものでした。

定期コースにすると、初回500円なので思わず飛びついてしまいましたが笑、

正直ちょっと卑屈になっていたので、「どうせ私には効かないけどね」って思ってましたね。

でも、本当に少しずつ、胸がふっくらしてきたんです。

鏡で見ると「あれ?もしかして」くらいですけど。

だけど、日に日にもしかしてが確信に変わっていきました。

サイズアップした自分の胸を触った時の感触は、今でも覚えています!

自分の胸じゃないみたいでした。

そして今は・・・全然巨乳じゃないです笑!でも貧乳でもないです!

バストアップのきっかけをくれた人とは結ばれませんでしたが、

サイズアップして胸のおかげか、すぐに彼氏ができました(*゚▽゚*)

彼氏には「大きすぎず小さすぎず、最高」と言ってもらってます。

もちろん、水着もどんなデザインでも選び放題ですよ。

まとめ

以上が、小さい胸の女性が可愛く見える水着選びと、私がコンプレックスを解消した方法でした。

普段隠している人ほど水着を敬遠しがちですが、

逆に普段隠れている身体を堂々とアピールした方がかえって良いと思います。
ぜひお気に入りの一着を見つけてくださいね。

それでも「やっぱり自分に自身が持てない」そんなときは、

私が試した方法も検討してみてくださいヽ(´▽`)/

Sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

ブログにお越しくださり
ありがとうございます!

このブログの情報が、
お役に立てれば幸いです。




HN:ゆーママ
職業:主婦
住んでる所:東京
子供:高校生と中学生
趣味:ダンス
好きな言葉:一期一会
好きな食べ物:アボカド・いくら



料理や美容、毎日の出来事など、
自分の興味があることや
気になったことを中心に
書いているブログです