ダイエット中に飲み会で食べ過ぎた日も”コレ”で無かったことに!

この記事は3分で読めます

Sponsored link
     
ダイエット イラスト

 

ダイエット中でも断りづらい飲み会の誘い・・・会社の集まりだったり歓迎会だったり、そもそも飲むのが好きで断る理由もなかったり笑

どんな理由にせよ、ダイエット中だけど飲み会に参加して食べ過ぎた!どうしよう!と後悔している人に、無かったことにできるとっても簡単な方法を教えちゃいます!

 

あ~あ、やっちゃった。そんな時どうする?

ダイエットを頑張っているあなたにとって、飲み会は危険な場所です。美味しいものがたくさんありますし、かと言って自分だけ食べないなんてできません。

酔っていて気づいたらガッツリ食べちゃってる、そんな時もありますよね。

 

でも大変なのは飲み会の後です。食べ過ぎたことをなかったことにするのは結構大変です。それはダイエット中のあなただから、尚更身にしみて分かることですね。

 

飲み会の食べ過ぎを取り戻すために、次の日から食事の量を減らしたり、運動を増やしたり。でもそう簡単にはなかったことにはできません。

 

飲み会で食べるのを我慢するのは結構難しい!

飲み会が行われるお店にもよりますが、例えばそれが「お豆腐専門店」じゃない限り、カロリーが高い揚げ物、ピザなどの炭水化物をなんだかんだ取りすぎてしまうことは珍しくありません。

 

お酒をある程度嗜むなら、アルコールによって急に食慾が増す、そんな経験をしている人も多いでしょう。だからこの世には食前酒なんてものがあるのでしょうね。

 

みんなでワイワイおしゃべりして、喉も渇くし、いける口ならお酒も進んでついでに箸も止まらなくなって、気づけばお腹が満腹に・・・それなのに締めにお茶漬け食べちゃったりして笑

 

わかります、少し前の私とおんなじです(ノ∀`)でも飲み会のあの席で、いくらダイエット中とは言え、サラダや漬物ばかりを食べて過ごすなんて至難の技ですよ。

いやせっかく行くのだから、食べるのを我慢するくらいなら欠席する方が、少しはましかもしれません。

 

「せっかく頑張っていたのに、ダイエットが振り出しに戻ったかも」そんな気持ちになって悲しくなる人も居ると思いますが、もそも我慢するダイエットってこれから先も続けていけるでしょうか?

 

太らない体を作ればいいんです

ダイエットって実はゴールがないんですよ。例えばあと5キロ痩せたい!って頑張って理想の体重になっても、食べる量や生活習慣を元に戻したら、体重も元通りです。

 

せっかく痩せた体を維持するためには、終わりのないダイエットを続けなくてはいけないのです。つまり永遠にダイエット中になるんですね。

だからあなたの体質が食べても太らないものに変わらない限り、「ダイエット中なのに飲み会で食べ過ぎた」経験は、これからもまたしてしまうかもしれません。

 

でもとっても簡単な方法で、太りにくい体を作ってしまえば、食べ過ぎを気にすることはなくなります。簡単だから続くので、ダイエットを挫折することもなくなるでしょう。

あなたは普通の生活をして食べたいものを食べ、この簡単な方法を取り入れるだけ。

 

ガールズヘルパーで我慢しないダイエット

ガールズヘルパーというサプリメントをご存知でしょうか。よくある食べたものを排出させて無かったことに、だけではありません。

食べ過ぎたそのものをちゃんと代謝できる体にしてくれるのです。

 

水分の代謝が悪くむくみがちな人、糖分を取りすぎている人など溜め込み体質さんでも、きちんと食べたものを代謝できる体になるよう、サポートしてくれます。

ガールズヘルパーという名前のとおり、女の子を助けてくれる心強い味方。ラムネみたいなので、水がなくても噛んで食べることができますよ!

 

少し成分をご紹介すると、代謝活動が活発になる酵素、ダイエット効果が注目されている水素、砂糖壊しのギムネマなど、あなたの体がスリムになるのを支えてくれる栄養素が入ってます。

 

ダイエットと美容のためにいろいろ飲んでいる人は、これ一つでよくなるはずです。

⇒ 食べるのを我慢したくない女の子はガールズヘルパー
 

ずっと理想の体型を維持するために必要なたったひとつのこと

女性なら誰でもスリムでどんな洋服でも似合う女性に憧れますよね。モデルさんのようにはいかなくても、自分のなかの境界線は越えたくないものです。

 

中には年中ダイエット中と言っている女性がいますが、不思議とあまり痩せてる人が少ないのはなぜなのでしょう?

それは気持ちはダイエット中でも、知らず知らずのうちに食べていたり、数日我慢しても「今日だけ」とドカ食いしたり、そんなことを繰り返してしまうからです。

 

それくらい、実はダイエットって難しいんですよね。いままで続かなかったのはある意味しょうがないのです。

でもガールズヘルパーを取り入れれば、食べ過ぎた分は自分の代謝で追い出せるようになります。

 

何より食べることを我慢する必要がないし、ただ飲むだけだから続きます。もう飲み会の後で罪悪感を感じなくて良くなりますよ。

我慢しないからストレスもたまらないし、運動が苦手な人でもチャレンジできます。
通販でしか買えないし決して安くはないけれど、頑張ることもなくなります。飲むだけです。ダイエットに一番大切なのは継続すること!たぶん、この世で一番続けやすい方法なんじゃないかって思いますヽ(・∀・)ノ

 

⇒ 飲むだけで飲み会の食べ過ぎを気にしないからだに!

Sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. makeup_henshin
  2. diet_before_after
  3. Pexels / Pixabay
  4. download3
  5. happy_woman5
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

ブログにお越しくださり
ありがとうございます!

このブログの情報が、
お役に立てれば幸いです。




HN:ゆーママ
職業:主婦
住んでる所:東京
子供:高校生と中学生
趣味:ダンス
好きな言葉:一期一会
好きな食べ物:アボカド・いくら



料理や美容、毎日の出来事など、
自分の興味があることや
気になったことを中心に
書いているブログです