これでもうウィッグはいらない!自分の髪の毛を増やす簡単ケアとは?

この記事は2分で読めます

Sponsored link
     
dokusyo_aki_woman

 

ふわりなでしこやフォンティーヌ、イブファインなど、今は女性用のウィッグがたくさんあり、分け目や薄毛が目立ってきても、髪型のおしゃれを楽しめるようになりました。

でも、ウィッグって大抵オーダーメイドなので、実際に申し込むまで自分のウィッグがいくらなのか、知ることはできません。

 

また、よほどの知識がないと「言われた値段」が相場なのかどうかも分からず、高額な金額を払っている人も多いのが現状です。

ウィッグの業界ってボロ儲けしてる、なんて噂も聞きますしね。でも、それだけ女性の髪の毛の悩みは深刻なものだと言えます。

 

ただ、逆を言えば髪の毛がフサフサボリュームがあれば、それだけで気持ちも若々しくいられるし、おしゃれももっと楽しくなるわけです。

 

自分の髪の毛が薄くならなければウィッグは必要ない

31a69da76ae26705ec845a68706d869b_s

コスプレ等のウィッグを除いて、女性がウィッグをつける最大の理由は薄くなった分け目を隠したりボリュームを持たせたりすることですよね。

なぜそうするのか、それはいつまでも若々しく見せていたい女心にほかなりません。実際に髪の毛は目元や口元より面積が広いので、周りの人に与える印象でとても大切なパーツのひとつと言われています。

 

私の知り合いで当時70歳だったのに、白髪も1本もなく髪の毛がふさふさの女性がいました。もちろん自分の毛です。これは特異体質だと思うのですが、そりゃもう若く見えましたよ。

シワもシミもそれなりにありましたが、見た目は50代に見えました。初めて年を聞いたときは、本当にびっくりしましたもん。

 

もしも世の中の女性が彼女のようだったら、この世にウィッグ業界はなかったでしょうね。ついでに言うと高額な育毛サロンもなかったでしょう笑

 

あなたの髪の毛を蘇らせてみませんか?

d279558b81dca46a84f4420ef3d72ff0_s

あなたがウィッグを考え始めるまで、いろいろなケアを試していたかもしれません。旦那さんの育毛剤をこっそり拝借したり、市販の育毛剤を使ってマッサージをしたり。

 

でも全然結果が出なかったのではないですか?

 

それは、頭皮に栄養を与えるばかりで髪の毛が生える周期を正常に戻すものじゃないからです。

市販品の中には、ヘアサイクルに有効な成分なんてほとんど入っていない粗悪なものも実際にあります。

 

そもそもあなたの髪の毛が薄くなってしまったのは、女性ホルモンのバランスの変化やパーマやカラーリングなどのダメージなど複雑にいろいろな理由が絡み、髪の毛の生える周期が乱れ、血行が悪くなっているのです。

ですから、乱れてしまったヘアサイクルを元に戻し血液の流れも改善できれば、今からでも自分の髪の毛は生えてくるんですよ!

 

女性用に考えられた育毛剤マイナチュレなら、そのどちらも手に入れることができます。

 

3ヶ月でウィッグなどいらない髪の毛に!

818e57b045327e1f8413dbb059eef2e6_s

「マイナチュレ」を使って結果が出た人の多くは、3ヶ月~6ヶ月で髪の毛の悩みから解放されています。

それは女性特有の薄毛の原因に着目して、それを改善するために作られているから。

 

市販の育毛剤よりは高いですが、ウィッグを作るよりずっと安いですし、何より自分の髪の毛ですからカットも思うがままです。

ウィッグを購入したサロンで専用のカットをする必要もありません。急にフサっとはなりませんが、薄くなってしまった分け目に徐々に髪の毛が増えてきます。

 

誰にも知られず、こっそりと髪の毛を増やし若返ってみませんか?

 

もしかしたら友達に「ウィッグつけてるの?」と聞かれてしまうかもしれませんが、そのときはこっそりマイナチュレを教えてあげてください笑

 

再び自分の髪の毛を取り戻し、若々しく変わるために、ウィッグの購入を検討する前にひとまず3ヶ月試してみてはいかがでしょうか。

90日間の返金保証制度もあります。もしも満足できなかったり、ご自分の肌に合わなかったら返金していただけます。

ふさふさの髪の毛を整えながら、「まるで10年前に戻ったみたい!」なんてつぶやく日が来るかもしれませんね。

 

⇒ 女性専用育毛剤マイナチュレを見てみる

Sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yjimage
  2. makeup_henshin
  3. diet_before_after
  4. diet_before_after
  1. この記事へのコメントはありません。

プロフィール

ブログにお越しくださり
ありがとうございます!

このブログの情報が、
お役に立てれば幸いです。




HN:ゆーママ
職業:主婦
住んでる所:東京
子供:高校生と中学生
趣味:ダンス
好きな言葉:一期一会
好きな食べ物:アボカド・いくら



料理や美容、毎日の出来事など、
自分の興味があることや
気になったことを中心に
書いているブログです