ワキレホワイトのレビューや評価は?ワキの黒ずみが消えるって本当?

この記事は3分で読めます

yjimage

 

ワキレホワイトは暑い季節になるとドラックストアなどでよく見る商品です。

半袖やノースリーブになる季節は、ワキの黒ずみが気になって腕を上げられない、なんとか白くしたいと思う女性が増えますが、そんな人におすすめの商品と言われています。

 

ワキレホワイトは市販で手軽に購入できるので、これでワキの黒ずみの悩みが消えたら嬉しいなって人も多いでしょう気になる。レビューや評価をまとめてみました。

 

ワキレホワイトでワキの黒ずみは消えないと思う

ワキレホワイトのレビューや評価を見ていると、「なんとなく良くなった」「皮膚が柔らかくなった」そんなレビューは多く見かけますが、実際に黒ずみが消えたというレビューは残念ながらほとんどありません。

 

これは使い切る頃に買い忘れたり、なんとなくやめてしまった人もいると思うのですが、これ1本使ったところで、黒ずみがなかなか改善できないから、使わなくなるという人が多いからだと思います。

黒ずみの原因は主に古くなった角質と言われています。

 

これらは正しいケアをすれば良くなっていきますが、肌の生まれ変わりの周期はおよそ1ヶ月なため、なかなか目に見えて黒ずみが消えたと実感できないのかもしれないですね。

 

また、ワキレホワイトはビタミンc誘導体で古い角質を柔らかくしたり、肌の生まれ変わりを助けるとありますが、そもそもそんな効果を感じるほど入ってないと思われます。

ビタミンc誘導体は確かに肌に良いですが、化粧品に配合できるのは2%までと決まっていますし、実際は扱いにくい成分なので大量に出回る市販品には、ちょっとしか入っていないものです。

 

ビタミンc誘導体高配合の商品を見たことがある人ならわかると思いますが、かなり高額ですよね?これはその成分自体の値段が高く、たくさん入っていればそれだけ高くなるからなんです。

よって1200円のワキレホワイトには、残念ながら黒ずみを改善できるほどのビタミンc誘導体は入っていないと思われます。

 

どうしたらワキの黒ずみってなくなるの?

ワキの黒ずみって、実は悩んでいる女性がとっても多いのをご存知ですか?

これはワキ独特の皮膚の性質が大いに関係しています。

 

脇は汗をよくかく場所なのでいつも湿っている気がしますが、実は皮膚も薄いし結構乾燥しています。

この乾燥をそのままにしておくと、肌のターンオーバーは遅れだし正常に働かなくなるので、皮膚の生まれ変わりがうまくいかなくなり、古い角質が脇の下に溜まっていきます。

 

黒ずみがある時って皮膚が硬くゴワゴワしていたりしますよね?あれは剥がれずに残ってしまった古い角質です。

でも問題はその見た目。ぱっと見ただけでは古い角質か汚れか判断できないので、なんとなく不潔に見えちゃいます。

 

薄着のおしゃれも楽しめません。私の知り合いでも7部袖より短いのは着ない、水着は必ずラッシュガードを着て脇を見せない、なんていう人もいますが、女性なら黒ずみなんか気にせずおしゃれを楽しみたいと思いませんか?

 

また、好きな人といい感じになっても、ワキの黒ずみが気になってデートが楽しめなかったり自分に自信がもてなかったら、もったいないです。

 

黒ずみ改善に必要なのはしっかりとした保湿ケア

黒ずみは乾燥が原因で古い角質が残ってしまっているから、というのはお分かりいただけたと思います。なので必要なのは保湿して乾燥から脇の下を守ることです。

 

それなら顔に使っている化粧水やクリームを塗ってみようってなると思いますが、顔と脇の下では皮膚の厚さも違うし、何よりベタついたら気持ち悪いですよね。

 

脇の下は摩擦がとても多い場所でもありますので、ベタついたり濡れたままだと余計に皮膚を傷めることにもなります。だから潤いを与えてもベタベタしないケアが良いですよ。

 

そう考えるとやはり乾燥した脇の下にしっかりと潤いを与え、皮膚の生まれ変わりを促進できる「ワキ専用」のものが一番黒ずみに早く結果が出ると思いますよ。

 

ピューレパールなら脇専用だから結果が早い

ピューレパールというワキの黒ずみ専用のコスメをご存知でしょうか?今までにも多くの女性が使っていて、ワキの黒ずみの悩みを解消してきた優れものです。

 

ワキの黒ずみの原因に良い成分をしっかり配合して、尚且つ使い心地(ベタベタしない)にもこだわっています。かなりの数のレビューがありますので(もちろん辛口コメントもしっかり載っています)見てみて参考にしてみてください。

 

また、カミソリや毛抜きなどの自己処理をやめてピューレパールを使用した人は、かなり早い段階で結果を出している人が多いようです。

試すときはムダ毛処理の方法も考えたほうが良さそうですね。

ワキの黒ずみ専用ジェル!【ピューレパール】
 

ワキの黒ずみ改善には時間がかかる

ワキの黒ずみ改善は、正しいケアをしていても時間がかかります。1ヶ月に1度皮膚が生まれ変わるとして、その度に黒ずみが綺麗になっていくとしたら、2~3ヶ月はまずかかるでしょう。

 

だからこそ、正しいケアをするとしても早く始めればそれだけ早く黒ずみの悩みから解放されます。特に結婚式などワキの黒ずみを必ず改善する必要がある人は、早く始めるに越したことはありませんね。

 

ピューレパールも100人いたら100人全員に同じ結果をもたらすわけではありません。肌に優しく作られていますが、中には合わない人もいるでしょう。

 

そんなときはカスタマーセンターに相談したり、使い始めて60日以内なら返金保証を受けることもできます。実質タダで試せるということですね。

ワキレホワイトは購入して使ってしまったら返金できませんので、本当に黒ずみ改善を考えているなら、ピューレパールの方が実は気楽に試せます。

 

値段はワキレホワイトより高いですが、効かない商品なら安くても意味はありませんから(ノ∀`)

脇を思いっきり見せることが出来るって、本当に楽チンですよ♪服もなんでも着れるようになりますし、水着も温泉も恥ずかしくないです。

 

まずは興味のある方は、下記から見てみてくださいね♪
ワキの黒ずみ専用ジェル!【ピューレパール】
 

Sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

ブログにお越しくださり
ありがとうございます!

このブログの情報が、
お役に立てれば幸いです。




HN:ゆーママ
職業:主婦
住んでる所:東京
子供:高校生と中学生
趣味:ダンス
好きな言葉:一期一会
好きな食べ物:アボカド・いくら



料理や美容、毎日の出来事など、
自分の興味があることや
気になったことを中心に
書いているブログです