ふわりなでしこの金額はいくら?cmで話題のウィッグの相場!

この記事は2分で読めます

Sponsored link
     

ふわりなでしこという女性用のウィッグのcmを最近よく見るようになりましたよね。

とても自然にふんわりと髪の毛のボリュームアップができるので、興味を持った方も多いのではないでしょうか?

 

ま、そういう私もその一人なのですが、金額がいくら位か?とても気になりました(ノ∀`)

 

関連記事:これでもうウィッグはいらない!自分の髪の毛を増やす簡単ケアとは?

 

でも調べてもふわりなでしこの公式には載っていなかったです。オーダーする商品ですからしょうがないかもしれませんが、大体の相場って知りたいくないですか?

ふんわりなでしこだけじゃなく、女性用のオーダーウィッグっていろいろありますか、おおよその値段すら書いてないことも多いです。ちょっとドキドキしますよね・・・

 

cmで話題!ふわりなでしこの金額はいくら?

ふわりなでしこだけじゃなく、女性用ウイッグはイヴファイン、フォンテーヌなどいろいろあります。

でも最低金額を知ることもできません。基本料金みたいのはないのでしょうかね?

 

オーダーメイドウィッグは、気づかれないことが大きなポイントですから、「つけてるのよ~」と公表する人がそもそも少ないのですね。

だから、お値段がどれくらいかかったのか、あっけらかんと話す人も少なく、お店側の言い値がそのまま通っているようです。
Sponsored link


私が調べたところによると、ふわりなでしこは今年の夏に発売された新しい商品のため、使っている人、金額などは公表している人がいませんでした。

でもそのほかのオーダーメイドウィッグについては実際に購入した人や家族が金額を公表していました。

 

●ハーフのウィッグでも30万円くらいはするもっと高い人もいる

●洗い換えと2枚で100万円以上の人もざらにいる。

●一度試着すると押し切られほかと比べる前に購入してしまい、高いかどうか分からないまま

 

まとめるとこんな感じです。「数万円くらいかな?」と思っていた私の妄想は崩れていきました笑

それにしても、なんでそんなに高いのか?しかも一生ものと思っていたら、毎日使うと、一生は持たないみたいですし・・・
関連記事:これでもうウィッグはいらない!自分の髪の毛を増やす簡単ケアとは?
でもじつはもっと安く購入する方法を公表している人がいました。それは美容院で購入する方法です。

行きつけの美容院で、まずはオーダーではない商品をいくつか用意してもらい、実際に試着。

 

その中で気に入るものがなければ、オーダー!でも美容院で注文すると、金額が全然安いみたいです。それはCMに経費をかけていないからだそうです。

 

でも商品の品質はふわりなでしこなど市販の商品と工場も同じなので変わらないそうですヽ(*´∀`)ノこれはびっくりな情報ですよね。

 

実は私の知り合いでもいます。商品名は聞かなかったですが、有名どころの試着に行ったら、お店の人の対応が悪く、気分が悪くて帰ってきて・・・

それを行きつけの美容院で話したら「うちでも扱っていますよ」と。そこから商品を試着したりオーダーしたりで、やっと良いものを手に入れたんだとか。

 

そして驚いたのはその金額だと。確か「7万円くらい」と言っていたかと思います。

 

ネットの情報でも美容院だと10万円以下で作れると言っている人もいるので、もしもふわりなでしこはどんなもの?金額は?と気になった人は、

一度、行きつけの美容院でどんなものがあるのか聞いてみてからでも良いと思います。

 

同じ品質のものなら、安い金額で買えた方がいいですよね。ぜひ参考にしていただけたらと思います~ヽ(*´∀`)ノ

 

関連記事:これでもうウィッグはいらない!自分の髪の毛を増やす簡単ケアとは?

 

 

Sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. makeup_henshin
  2. diet_before_after
  3. download3
  4. dokusyo_aki_woman
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

ブログにお越しくださり
ありがとうございます!

このブログの情報が、
お役に立てれば幸いです。




HN:ゆーママ
職業:主婦
住んでる所:東京
子供:高校生と中学生
趣味:ダンス
好きな言葉:一期一会
好きな食べ物:アボカド・いくら



料理や美容、毎日の出来事など、
自分の興味があることや
気になったことを中心に
書いているブログです