佐々木麻衣(カラオケバトル)の歌の評判は?身長や最高得点はこちら

この記事は2分で読めます

index

佐々木麻衣さんは人気テレビ番組カラオケバトルのU-18四天王の一人です。

他には角田龍一さん、堀優衣さん、鈴木杏奈さんがいますね。

その四天王の中でも抜群の存在感がありますが、見た目とは裏腹にびくりするほど若かったり・・・
でもカラオケの選ぶ曲は、かなり古い曲だったり・・・

そんな佐々木麻衣さんの魅力に迫ります!

 

佐々木麻衣のカラオケバトルの歌の評判は?

まずは佐々木麻衣さんの簡単なプロフィールを(ノ∀`)

2002年生まれ
13歳
現役中学2年生
千葉県出身

 

index2

写真を見てもらうとわかりますが、本当に貫禄がありますね。
2002年生まれって、うちの子供と同じ年(# ゚Д゚)
横に並んだら同級生には多分見えません・・・

 

佐々木麻衣さんのカラオケの評判は凄まじいものがあります。
歌が本当にうまいですし、「完璧」という言葉がぴったりです。

そして、歌を歌っているとき以外も、落ち着いています、
本当は緊張しているかもですが、私はそう見えます。

だからなのか、佐々木麻衣さんはちょっと生意気に見えてしまうっていう、残念な評判もあるみたいです。

 

見た目が大人っぽいので、年齢をついつい忘れてしまいますが、まだ中学生ですから、未熟な点はあると思います。
歌はかなり成熟していますけどね。

これからいろいろな人生経験を積んであの歌唱力があったら、いったいどんな歌い手になってしまうんでしょうか。
そこは末恐ろしいところです(ノ∀`)

Sponsored link


そして、大人っぽく見えてしまう原因のひとつはその身長です。

かなり中学生の女の子としては高いほうだと思います。

公式に発表されているわけではないのですが、カラオケバトルの司会者の堺正章さん(165センチ)と並ぶと、堺さんより大きいことから165センチ以上なのでは?
とネットでは噂になっています。

images

ただ、本番は衣装でヒールとかを履いているかもしれないので、本当の身長ではないかもしれませんね。

 

佐々木麻衣さんのカラオケバトルの最高得点は?

カラオケバトルのwikiによると、佐々木麻衣さんがカラオケで出した得点の最高は、

2015年2月25日に吉幾三さんの「酒よ」を歌った時の99.748と書いてあります。

 

正直どう歌ったらこんな点数が出るのか理解不能ですが、なんせ四天王の一人ですからね。

練習では100点を出したこともあるみたいですし・・・

演歌だけじゃなくアニメソングも歌いますし、他のジャンルも歌います。ってかなんでも歌えます。
なにを歌っても本当にうまいです。

下記のリンクだと、過去の歌をいろいろまとめて聞けますよ!

https://www.youtube.com/watch?v=Aiv18389znU

現在のカラオケバトルの番組は、四天王に一般人が立ち向かうっていうスタイルが多いですよね。

佐々木麻衣さんが今後、挑戦者をどう受け止めて跳ね返すのか、これからはそういうところも楽しんで観ていきたいと思います。

追記:最近佐々木麻衣ちゃんは、やせてとても綺麗になりました。

もしや彼氏?と思ったのですが、まだ早いかな・・・

女の子ですから、おしゃれとかに目覚めたのでしょうね。

最新のu-18では、病気で欠席で残念でしたが、また素敵な歌声を聴かせて欲しいです♪

 

佐々木麻衣ちゃんも出演しているu-18カラオケバトル

Sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

ブログにお越しくださり
ありがとうございます!

このブログの情報が、
お役に立てれば幸いです。




HN:ゆーママ
職業:主婦
住んでる所:東京
子供:高校生と中学生
趣味:ダンス
好きな言葉:一期一会
好きな食べ物:アボカド・いくら



料理や美容、毎日の出来事など、
自分の興味があることや
気になったことを中心に
書いているブログです