植木理恵が離婚!原因は元夫のDV?ろれつが回らないのも彼のせい?

この記事は2分で読めます

ホンマでっかTVで人気の心理学者植木理恵先生が、
実は離婚したいてことがわかりました。

ホンマでっかTVの料理企画の番組の中で、
「いろいろあったんですけど、独身なんです」
と告白しているそうです。

植木理恵先生については、今までにも夫婦の危機を伝える噂が 結構ありましたが、やっぱり本当に離婚してしまったのですね。 離婚の原因は明らかにはなっていませんが、 独自に探ってみたいと思います。  

植木理恵の離婚の原因は夫のDV?


植木理恵先生が結婚を発表したのも、実はホンマでっかTVの中でした。

で、え?大丈夫?と言われたのも、夫に暴力を振るわれているのでは?

と噂になったのも、実はこの番組の中ででした。

 



 

完全にとみんな心配モードになっていました。

しかも泥だらけだったり、眼帯してテレビに出ていたり、

目がうつろだったり・・・



 

共演者は当時このように発言していました。

共演していた内科医・おおたわ史絵先生が「目が赤かったのは間違いないんですが、体中泥だらけだったんです」「さっき前室で、皆で拭いたんですよ。メイクさんと私とで」と暴露し、DV疑惑に発展。さんまに「ホンマ何してんのあんた?」と問われた植木先生は「楽しい結婚生活を……」と対応したが、その時の声が震えていたことも視聴者の心配を煽った。

う~んこれは何かありそうな匂いですよね。
ろれつが回っていなかった時に、植木先生の具合が悪かったのは
確かだと思うんです。

 

しかもどうやら離婚したのはその具合の悪かった時のようで・・・
具合が悪くなった原因を離婚で切り離した、そう思われても
仕方ない感じがします。

ホンマでっかTVは生放送ではないので、泥だらけだったとか、
編集して放送しないということもできたはずなのに、
それをあえて放送したのは、謎ですけどね(ノ∀`)

 

植木理恵が離婚した元夫はどんな人だったのか?

残念ながら元旦那さんは一般人ということで、ほとんど情報はありません。
ただ、最近では植木理恵先生はとても元気な様子なので、
結婚生活が体調に影響していたのは、間違いない気がします。

どう考えても、幸せな奥様が泥だらけのまま、
スタジオに到着することは考えられないでしょう。
そして震えながら話すこともないでしょう。

 

眼帯も本当に目が充血していたみたいですが、結膜炎以外にも
目が赤くなる原因はありますからね・・・

心理学者という立場なら、旦那さんの心も上手に見抜き、
手のひらで遊ばせるのも簡単なのでは・・・なんて思いますが、
現実はそうはいかないのでしょうね。

 

とても個人的な意見ですが、これらの話を踏まえると、
植木理恵先生は、離婚して正解だったのかもしれませんね。

これからは穏やかな日々が続くことを願いますm(_ _)m

Sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

ブログにお越しくださり
ありがとうございます!

このブログの情報が、
お役に立てれば幸いです。




HN:ゆーママ
職業:主婦
住んでる所:東京
子供:高校生と中学生
趣味:ダンス
好きな言葉:一期一会
好きな食べ物:アボカド・いくら



料理や美容、毎日の出来事など、
自分の興味があることや
気になったことを中心に
書いているブログです