キムユジョンは整形?身長や彼氏の情報!ドラマや歌の評判は?

この記事は3分で読めます

images4

太陽を抱く月でホ・ヨヌの子供時代をを演じ、注目を集めた天才子役のキムユジョン。
人気者になった今も美しさは変わらず、多くの人を魅了します。

キムユジョンについていろいろ知りたかったので、個人的に調べてみました。

よろしかったら、読んでくださいね!

まずは簡単なキムユジョンのプロフィールです。

名 前:キム・ユジョン (Kim, You Jung)
生年月日: 1999年 9月 22日(16歳)
血液型: O型

芸能界デビューは5歳の時。既にキャリアは11年ですね。

キムユジョンは整形している?

韓国の女優さんは、どんなに綺麗な人でも、更に顔をいじる人が多いようです。

若返りとかだけではなく、鼻を少し高くしたり、目を本少し大きくしたり。

美を追求する気持ちは、本当にすごいですね。
キムユジョンも子役の時からとても綺麗な顔をしていますが、整形したのでは?と囁かれるようになりました。

 

これが太陽を抱く月に出ていたユジョンです。

images

この頃はまだ13歳ですが、既に完成された顔をしていますよね。
正直、この顔に生まれたら、不満を抱くこともない気がするのですが・・・

ちなみにこの「太陽を抱く月」には、同じく整形を囁かれているハン・ガインさんも出ています。



そして、少し大人になったユジョンはこんな感じです。

28486939

どこ、とは言えないですけど、素朴な感じがなくなって更に整っている感じですね。

これが整形なのか、成長によるものなのか(なんせ16歳)
何とも言えない変化ですが、つい最近テレビ番組のなかで、整形疑惑は本人が一応否定しているようです。

(そりゃそうよね)

キムユジョン身長や彼氏をチェック!

キムユジョンの身長は160cmです。もう少し高く見えますね。
ただ、もしかしたらまだ若いので、も少し伸びるかもしれません。
韓国の女優さんは、結構背の高い人が多いですしね。

そしてキムユジョンに彼氏がいるのか?という点ですが、
個人的にはバリバリのアイドルではないし、こんなに可愛いのでいない方がおかしいのでは?と思ってしまいます。

でももちろん彼氏はいますか、と聞かれても「いない」っていつも答えているみたいですけどね笑

初ロマンスはB1A4のバロと一緒にサッカーの試合を見に行って撮られた写真のようですが、二人きりではなかったので、これだけでは彼氏かどうかわかりません。

B1A4はこちらのグループです。



バロさんは右に写っている人です。

友達だけれど、とても仲がいいみたいですよ(*゚▽゚*)

また理想のタイプはiKONのBOBBYと公言しています。

iKONはこちらのグループです。



BOBBYさんは、左から2番目ですよ。

可愛らしい笑顔が好きなんだそうです。

はっきり公言するくらいなんで、彼氏じゃないと思いますけどね。

 

キムユジョンの出演ドラマや歌の評判は?

キムユジョンの出演ドラマ一覧です。

九尾狐(クミホ)伝:ヨニ
アングリーママ:オ・アラン
秘密の扉:ソ・ジダム(パク・ピンエ)
美しい時代:チョン・ダジョン
タムナ~Love the Island :チャン・ボソル
人生よ、ありがとう:ユン・ヒョンジ
姉さん(2006/MBC):ピンク
強敵たち:ユ・コンニム
いいかげんな興信所:ウンジェの少女時代
黄金の虹:ベグォンの少女時代
宮(クン):チェギョンの少女時代
かぼちゃの花の純情:スンジョンの少女時代
天使の誘惑:アランの少女時代
欲望の炎:ナヨンとインギの少女時代
メイクイーン:ヘジュの少女時代
太陽を抱く月:ホ・ヨヌの少女時代
ロードナンバーワン:スヨンの少女時代
一枝梅(イルジメ):ウンチェの少女時代
カインとアベル ソヨンの少女時代
風の絵師:ユンボクの少女時代
ニューハート:ユナ
階伯(ケベク):カイ
善徳女王:チョンミョンの幼少時代
トンイ:トンイの少女時代

さすがに小さい時から子役として活躍しているだけあって、かなりの数に出演していますね。
そして、誰かの少女時代を演じていることが多いようです。

太陽を抱く月では、キムユジョンの演技があまりにも素晴らしかったので、その後大人を演じたハン・ガインさんが批判されてしまったそうです。

こんな逸話があるので、演技力は間違いないですね。
でも実は歌も抜群にうまいそうです。

テレビ番組で歌っている映像です。

顔よりも大人っぽい声をしているんですね。
歌も上手いと思います。今後歌でも活躍するときが来るのでしょうか。

韓国でも日本と同じく、子役から大人の俳優への転身は結構難しいようですよ!

特に天才子役と言われるとその時のイメージから抜け出すのに時間がかかりますよね。

でも、せっかくあれだけの顔と演技力を持っているのですから、どんどん成長していろいろな役ができる俳優さんになってもらいたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

Sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

ブログにお越しくださり
ありがとうございます!

このブログの情報が、
お役に立てれば幸いです。




HN:ゆーママ
職業:主婦
住んでる所:東京
子供:高校生と中学生
趣味:ダンス
好きな言葉:一期一会
好きな食べ物:アボカド・いくら



料理や美容、毎日の出来事など、
自分の興味があることや
気になったことを中心に
書いているブログです