PONで紹介!おっぱいを育てるバストケアのストレッチ

この記事は2分で読めます

10月14日PONで紹介された胸を育てるというバストケアです。
半年でBカップからFカップに上がるそうですよ!

しかもおっぱいケアを始めると、小顔効果も期待できるそう。
垂れの防止にもなりますね。

きれいなおっぱいの作り方

背中の僧帽筋を鍛えることで、バストトップが上がり、
それによって顔のたるみも改善できるそうですヽ(*´∀`)ノ

先生はこがおっぱい筋と読んでいるそうですよ。

①両手を後ろで組んで、肘を伸ばし、そのままの状態で、
肩を後ろに回す。8回ほど回します。

僧帽筋が凝り固まっている人は、上手く回せないこともあるので、
その場合は、手をおしりの方に下げて回すと、上手く回せるそうです。

②そして、そのまま両手を後ろに組んだまま、手を後ろに引き、
上を向いて舌を出します。天井を舐めるように出すのがポイント!
10秒ほど続けます。

・天然のブラジャーを作る

①両手を組んで、息を吸いながら上に、吐きながら右斜め上に倒します。
再度、息を吸いながら真上に持ってきて、今度は吸いながら反対の
左斜め上へ。

この動きはウエストのくびれ効果も期待できるそうです。

②今度は手のひらを頭の上へ当て、息を吸いながら上へ向く(5秒くらい)
次に手を頭から少し話します。
こうすることで、大胸筋と小胸筋を鍛えることが出来るそうです。

脇のリンパの流れも良くなるので、おっぱいがやわらかくなるそうです。

・大胸筋を鍛えると、ボリュームアップに効果的

①テーブルなどの端に両手のひらを肩幅くらいに広げて付け、
指先をテーブルからあげます。

②この状態で大胸筋を意識しながら腕立て伏せをします。
腰は伸ばしたまま、お尻も出ないように気をつけましょうヽ(*´∀`)ノ

・美乳マッサージの方法

①鎖骨の下を軽くマッサージする。

②胸の外側、ちょうどワイヤーのあるあたりを
丸く円を書くようにマッサージしてほぐす

③胸と反対の手で、胸を持ち上げ、外にはみ出した肉を
真ん中に戻すイメージでマッサージ

④次は胸側の手で胸を持ち上げ、反対の手で脇の下から、
前に押しよせます。

⑤反対の胸もそれぞれ1分くらいやります。

・バストケアのQ&A

●眠るときは、ブラジャーを着けて寝る方が良い。
ワイヤー入りのブラジャーではなく、ソフトなものや
ナイトブラと呼ばれるものをつけると、寝ている間に形がよくなる。

●ブラジャーは持ち上げた状態で図るか、
直角に体を曲げた状態で図る。

多少大きいサイズを買っても、おっぱいで隙間が埋まるので
大丈夫だそうです。

Sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

ブログにお越しくださり
ありがとうございます!

このブログの情報が、
お役に立てれば幸いです。




HN:ゆーママ
職業:主婦
住んでる所:東京
子供:高校生と中学生
趣味:ダンス
好きな言葉:一期一会
好きな食べ物:アボカド・いくら



料理や美容、毎日の出来事など、
自分の興味があることや
気になったことを中心に
書いているブログです